· 

酸素系漂白剤で食べこぼしのシミが。。

洋服についた食べこぼしのシミ。。

みなさん、どうされていますか?

 

先日、娘がカレーを洋服につけてしまい、なかなかしっかり汚れてしまいました。白いカットソーだったので、シミが目立っていました。

 

大西商店に置いている「地の塩 酸素系漂白剤」が家にあったので、「お湯とこれで落ちるかなぁ~。でもまぁすっきり落ちることはないだろうなぁ」と思っていました。

 

午前中、酸素系漂白剤に浸し、夕方帰宅後に見てみると、、

 

な、

なんと!

きれいに落ちているではありませんか!!

ほんとにすっきりと!!

ビフォーアフターを撮影しておけばよかったのが残念です。

 

なかなかの優れものです。

 

地の塩 酸素系漂白剤 500g 400円(税別)