· 

レッドライス自然農園さんへ

ごくごくシンプルに自然なカタチで育てられたお野菜やお米は、本来の自然な味をしているんでしょうね。

 

やさしくて力強くて、それでいて懐かしいような味。

 

先日、加茂町のレッドライス自然農園さんへ見学に行かせていただきました。

2013年より赤穂さんご夫婦でこの農園を切り盛りされています。

 

「個性学*」を学ばれている代表の達郎さん。

以前お話しを伺ってから、私もいろんなことに活用しています。

 

ときおり個性学も混じりつつ、植物についてのお話など伺いながら。

たのしい時間を過ごさせていただきました。

 

 

秋野菜に新米がたのしみ!

みなさまもおたのしみにーー

 

気持ちの良い汗がとても心地よい日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

*個性学とは、一人ひとりが生得的(生まれ持った)に備わっている「特性や能力」を客観的に理解し、それを磨き、社会の発展に貢献することで自らも幸せになるために確立された実践学です。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 15:12)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 15:14)

    asdzxcqwe