· 

暮らす市

食いしん坊二人がつくる、食べると楽しくなる

ごはんとおやつ。

 

そんなイロイロさんが今年、京都府木津川市の加茂町でお店をオープンされます。

 

その前に、お引越しのご挨拶を兼ねた名刺代わりの「暮らす市」が、昨年11/24に開催されました。

 

場所は加茂町にある恭仁京跡にて。

 

そんな素敵な市に、大西商店も出店させていただきました。

 

スパイスカレー2種とチャイ。

お菓子やお酒、お店で扱う商品も並びました。

 

たくさんの方とお会いし、貴重な体験をさせていただきました。

お待たせしてしまったり、不快な思いをさせてしまったこともあるかもしれません。

申し訳ありませんでした。

 

温かい言葉をかけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今回見えた課題も、これからに生かしていきたいと思います。

 

そして、イロイロさんのこれからの活躍、応援しています!

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 15:12)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 15:16)

    asdzxcqwe

  • #3

    久保田圭伊子 (日曜日, 19 6月 2022 15:14)

    イロイロ ランチ すごく
    おいしかったです

    次回の予約は、どのように すれば良いですか?